レディース ファッション.com

デザイナーズブランドからファストファッションまでオシャレなブランドが大好き♪  レディースファッションに関する情報を発信。

紺色のトレンチコート

f:id:lrsb:20140506212458j:plain

春から夏に向けてのこの時季、洋服の”色”がとっても気になります。

冬に一辺倒だった服の色も、季節のせいか青空のせいか、
気持ちが彩を欲しくなって来ている様に感じます。

それでも未だ朝晩の気温差が激しいと、その対策も必要。

そんな時はトレンチコートが大活躍してます。

ライナーの取り外しの出来るものは長く着られますし、
ボタンやベルトを締めたり、前を開けたまま羽織ったりするだけで
違う表情が出ますよね。

カジュアルにもドレスダウンにも重宝しています。

そして黒でもなく、グレーでもなく、白までいかずと悩んでいる時は
絶対に紺色は裏切らないと思います。

紺色にも色んな幅がありますが、素材の組み合わせや、
もし紺色尽くめならば首元に1つ別の色・柄を合わせるだけで、
小ざっぱりとまとまる便利な色です、
今皆さんの”紺色コーデ”がとっても気になっています。