レディース ファッション.com

デザイナーズブランドからファストファッションまでオシャレなブランドが大好き♪  レディースファッションに関する情報を発信。

旬のミリタリーファッション カモ柄

f:id:lrsb:20150106224128j:plain

秋冬トレンドのミリタリーですが、
大人可愛く着れるアイテムとして人気の高い
カモ柄(迷彩柄)のスカートや、カーキ色のアウターや
ニット等をお店で良く見かけます。

流行に乗って私も早速、迷彩柄のスカートを購入しました。

普段ミリタリーテイストの洋服はあまり着ないので、
迷彩柄のスカートも購入を迷いましたが、
実際に着てみると意外と色々なコーディネートに活用できて、
思い切って購入して良かったな、と思っています。

迷彩はわりと若い世代向けのイメージですが、
今シーズンのミリタリーアイテムは大人仕様の物が多く、
スカートにしても柄や丈感がジャケットやパンプスと非常に
合わせやすい雰囲気に作られています。


私も購入したスカートを普段のカジュアルから
ちょっとよそ行きのコーディネートまで、
様々な手持ちの洋服と組み合わせながら、
大人のミリタリーファッションを楽しんでいます。