レディース ファッション.com

デザイナーズブランドからファストファッションまでオシャレなブランドが大好き♪  レディースファッションに関する情報を発信。

男性目線と女性目線

男性的には素足の方が評判が良いのかも知れませんが、
けれどもコーディネートをしていくと、
やっぱり黒スパッツと合わせた方が、
全体が締まるような気がするのですよね。

それに今の季節は寒いですし、
ついつい黒スパッツを合わせてしまいますね。

やっぱり男性と女性の好きなファッションとの間には、
多少の隔たりはあるようで、女性の好きなファッションは
往々にして男性に不評だったりしますよね。

たとえば私が柄物が好きなのですが、
男性は無地と無地の組み合わせがカワイイと思う傾向があるようですし、
それにスカートはだいたい好評ですからね。

私はどちらかと言えばパンツスタイルが好きなのですけれど…。

パンツスタイルは姿勢に気を遣わなくて
楽だから好きだというだけの理由が、
実は結構大きかったりしますね。

やっぱりデスクワークで座りっぱなしですと、
スカートよりもパンツが楽です。