レディース ファッション.com

デザイナーズブランドからファストファッションまでオシャレなブランドが大好き♪  レディースファッションに関する情報を発信。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

COACHのマディソン レザーバッグに見る日米価格差

前回アウトレットモールにCOACHのダッフルバッグを探しに行ったお話をしました。 アメリカで2万2千円程で買えるコーチのバッグがいくらで買えるのか?非常に興味深かったのですが、あいにくアウトレットには同モデルが置いてなかったので分からず終いでした…

キャメロン ディアスが J. Crew でお買い物

キャメロン ディアスが J. Crew でお買い物。 おんとし40歳になられたキャメロン ディアス、映画『マスク』での銀幕デビューから早いものでもう20年近くあるのですね。

COACHのダッフルバッグを求めてアウトレットモールに行ってきました。

COACHのレザーダッフルが欲しかったので、前から気になっていたジャズドリーム長島にドライブがてら行ってきました。

エマ・ワトソン新作映画ブリング・リングでのファッションに注目!

エマ・ワトソン新作映画ブリング・リングでのファッションに注目! 現在米国で公開中のエマ・ワトソン新作映画「THE BRING RING」(ブリング・リング)、ストーリーは、ティーンエイジャーの窃盗団がパリス・ヒルトンをはじめとするハリウッドセレブの家に侵…

ドルチェ&ガッバーナからメッシ選手の写真集が発売

イタリアを代表するファッションブランド ドルチェ&ガッバーナから近々FCバルセロナのリオネル・メッシ選手の写真集が発売されるそうです。 ドルチェ&ガッバーナの公式ホームページからゲットした写真集の表紙がコレです。

ドクターマーチンの英国製レースアップシューズが届きました。

先日、英国から購入したドクターマーチンDr.Martinsのレースアップシューズが今日国際郵便で届きました。

ブログはじめました。

はじめまして、hanaと申します。 職場環境のせいもあってか、ファッションには無頓着でしたが、最近、遅まきながらようやくファッションに目覚めました。