レディース ファッション.com

デザイナーズブランドからファストファッションまでオシャレなブランドが大好き♪  レディースファッションに関する情報を発信。

今注目しているお洒落アイテムはスニーカー!

タイトルに書いた通り私が今注目しているお洒落アイテムはスニーカーです。 

スニーカーと言ってもカジュアルでジーパンにシャツにスニーカー
みたいな普通の合わせ方ではありません。 

実は、私は普段からZARAなどのどちらかというときれいめのブランド
を好んで購入していて服もジャケットとかが多いほうです。 

そういうきれい目スタイルには今までならピンヒールで
かっこよく決めていたのですが最近は違います。 

よくネットとかモデルさんがやっているのを見て気になっていたのですが
そういうスタイルに下はスニーカーでちょっと差をつけたいです。 

スニーカーでなくてもぺたんこのカジュアルめな靴で
合わせるのがおしゃれだと思います。 

シャネルのフラットシューズなどは、
一見ゆるいのですがきれいめスタイルに合わせると本当におしゃれに見えます。 

【関連記事|注目のお洒落アイテム】
ファビオルスコーニのヒールパンプス