レディース ファッション.com

デザイナーズブランドからファストファッションまでオシャレなブランドが大好き♪  レディースファッションに関する情報を発信。

お洒落で安いRopePicnicのピアス

ネットショッピングをしていたら、お洒落で値段も安い
ピアスを見つけたので紹介したいと思います。

RopePicnic(ロぺピクニック)の エポフラワーピアスです。

f:id:lrsb:20140602211418j:plain

耳に付けるのが楽しくなるピアスですね。

可愛らしい小花の束が、両耳で花を添えてくれるので、
こんな素敵なピアスを付けるときはぜひ髪型はアップスタイルか、
髪をくくれなくてもわざと耳を見せるようなスタイルが良いですね。

カラーは乳白色で落ち着いた色味、
1つ1つ存在感のある小花の輪郭も丸みを帯びた優しいものなので、
持っているだけでも女性らしさを演出できますね。

ピアスの土台もしっかりしたもので、
着用したときには耳にフィットすると思うので、
バッチリアピールできるし、ピンタイプのピアスなので着脱しやすい
ことも良いと思います。

おもいっきり女性らしくスタイリングするときは、
スカートだと思いますし、こういうデザインは意外と
トラディショナルスタイルに合わせても良いと思います。