レディース ファッション.com

デザイナーズブランドからファストファッションまでオシャレなブランドが大好き♪  レディースファッションに関する情報を発信。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レディー・ガガ仕様のハローキティ最終落札価格は・・・?

先日、このブログで話題にしていたヤフオクに出品されてレディー・ガガ仕様のハローキティの人形。 12月23日のオークションは終了しました。 最終の落札価格は、・・・? ¥2,259,522でした。 私の予想1,800万円を大幅に下回る結果となりました。 オークショ…

レディー・ガガ仕様のハローキティがヤフオクに出品中

世界に2体しかないというレディー・ガガ仕様のハローキティがヤフオクに出品中だってさ。 なんでも、東日本大震災復興支援チャリティーオークションとして出品されたものだそうでこれが2回目となるそうです。 ちなみに前回はガガ本人のキスマーク付きのマグ…

ルブタンの青山旗艦店がいよいよ明日オープン

クリスチャンルブタン(Christian Louboutin)新しい路面店(青山旗艦店)がいよいよ明日オープンです。 オープン前にプレスや関係者に店舗の中が公開されたそうでその画像を見て思ったのは、まるで美術館のよう! 店舗の内装のデザインにもルブタン自身が携わ…

ドックターマーチンのオックスフォードシューズ

お気に入りのドクターマーチンのオックスフォードシューズ。 黒 x 白のコンビカラーはよくみかけますが、ブラウン x 白はなかなか見かけない自慢のレアアイテム。 黒 x 白のようなとんがった感がなく落ち着いた色合いが魅力です。 ただ、最近年のせいか この…