レディース ファッション.com

デザイナーズブランドからファストファッションまでオシャレなブランドが大好き♪  レディースファッションに関する情報を発信。

ファビオルスコーニのヒールパンプス

暑い日が続きますね。いかがお過ごしでしょうか?

今日は9月に結婚する友達の結婚式に履いていくパンプスを探すために
暑い中デパートまで行ってきました。

 各ブランドの直営店や国内外の中堅ブランドを扱うセレクトショップ等
を何軒もハシゴしてきましたが結局買わず終いで帰ってきました。

予算は3万程度なのですが・・・・、この価格帯にマッチする
ブランドの知識が薄いためにいろいろ目移りして購入する候補を
絞り切れませんでした。
パンプスのブランドというとフェラガモやジミーチュウ、クリスチャンルブタン、
マノロブラニクなどが頭に浮かぶのですが・・・、

このあたりのデザイナーズブランドになると3万円の予算で
買える筈もなく、・・・・。

かと言って卑弥呼やダイアナなどの国内ブランドでは、
親友の晴れの舞台に履いていく靴としてはなんだか・・・。

折角の機会なのでどうせなら、
長く履ける少しランクの高いブランドものが欲しい!

普段フォーマルなパンプスにはあまり注目していないのですが、
家に帰ってきてから早速ネットで人気のブランド パンプスを
いろいろ検索しました。

ファビオルスコーニのパンプス画像

その結果、人気のパンプスブランドを網羅的に紹介しているサイトを発見。
ここで見つけたのが、上の写真のファビオルスコーニのヒールパンプスです。

シンプルかつエレガントなデザインがとても気に入りました。

お値段は約2万6千円程度で予算的にもピッタリなので早速注文してみました。