レディース ファッション.com

デザイナーズブランドからファストファッションまでオシャレなブランドが大好き♪  レディースファッションに関する情報を発信。

この冬大活躍したお気に入りアイテムの紹介

f:id:lrsb:20140305230800j:plain

今年の冬は本当に寒かった。

寒かった冬もそろそろ終わりに近ずいてきました。

そこで、この冬大活躍した私のお気に入りアイテムを紹介します。

例年になく寒かったこの冬とても気に入って使っていたのが
ミルクティー色のスヌードです。

これは、マフラーと違ってずり落ちるのを気にする必要もないし、クルクルと
巻くだけで可愛いアクセントになりますから凄く重宝しました。

色合いも、優しいミルクティー色に生成り色やオフホワイトのレースが
部分部分に、コラージュのように縫われていて、乙女心をくすぐる
デザインになっています。

今年の冬が終わっても、来年の冬もまた使いたいくらいのお気に入りの一品です。

もう一点この冬活躍したのは、木製のアルパカ型のブローチ。

私の宝物と言っていいくらいお気に入りです。

ハンドメイド作家さんが制作されたもので、
私の誕生日に妹がプレゼントしてくれた物なのです。

ぬくもりが感じられる、とてもかわいいお品です。

ダッフルコートの襟なんかに付けて、ポイントとして使っています。