レディース ファッション.com

デザイナーズブランドからファストファッションまでオシャレなブランドが大好き♪  レディースファッションに関する情報を発信。

レディー・ガガ仕様のハローキティがヤフオクに出品中

f:id:lrsb:20131218161226j:plain

世界に2体しかないというレディー・ガガ仕様のハローキティ
ヤフオクに出品中だってさ。 

なんでも、東日本大震災復興支援チャリティーオークション
として出品されたものだそうでこれが2回目となるそうです。

ちなみに前回はガガ本人のキスマーク付きのマグカップが
最終的には約600万円!で落札されたんだって‼

気になる現在の入札金額は、220万円で残りは5日間(12月23日22時終了)。

マグカップが600万円なら、
キティの人形なら1,000万円は超えるのかなぁ・・・・。

 アベノミクスの影響で富裕層の金回りはいいみたいだし・・・。

 直接入札に参加できるほどのお金もないので、
せめて落札価格の予想だけでも楽しみましょう。

予想はズバリ、1,500万円とします。

やっぱもっといくかな・・・。

もう一声のせて、1,800万円としときます。